페이지

2016년 10월 12일 수요일

洪順愛大母様の霊界メッセージ

2016.10.12. 13:16
洪順愛大母様の霊界メッセージ…(24)

食口の皆さん!こんにちは。私は洪順愛大母です。地上の食口は、私からのメッセージを心待ちにしていたことでしょう。何から語ればよいのか、とても心が焦ります。

本当に、真のお母様には非常に申し訳ありませんが、天上世界のこのような実情が解らないのではないかと、断定的に事実を明らかにしたいと思います。真のお母様の母(大母)として、このような事実を明らかにしなければならないことがどれほど胸の痛いことか、考えてみてください。

食口の皆さん!地上において過ちを犯せば、天上世界での霊界圏の位置がよくない事はよく知っていることだと思います。地上での歩みは本当に瞬間であり、天上は永遠であるということぐらいも知っていますね。それは本当に大きな問題です。

皆さん!食口の皆さん!皆さんはどのように歩んでいますか。
食口の皆さん!地上にメシアがおられた時、本然の歩みとは何なのかということは大体わかるでしょう。統一原理の教えから外れた歩みは天上世界では補うことができません。どれほど真のお父様の愛する子女たちであっても神様は彼らを許すことができません。それがまさに天理原則(天法)ではありませんか。

食口の皆さん!真のお父様が最も愛する対象は誰でしょうか。当然、真のお母様です。ところが、食口の皆さん!申し訳ありませんが、今の真のお母様は間違った歩みをしておられます。昔の真のお母様ではなく、今は、驕慢と慢心の思いを持っていらっしゃいます。そして今は、メシアの妻の位置からかなり外れ、自ら「メシア」であるという自負心を持って主観的、摂理的な行跡を積み上げておられ、真のお父様、メシアが経綸された摂理的業績を様々な領域で変えています。現在の真のお母様は決して「メシア」ではありません。

そして、真のお母様の「独生女」に対し、様々な次元で少なからず議論されているようですが、独生女問題はその解釈がほとんど間違っています。真のお母様はメシアの妻に過ぎません。天上においても地上においても、メシアが経綸された、すべての摂理的業績において、メシアの妻としての位相を決して外れてはならないのです。そして、真のお母様の周辺で様々な計画を推進する公職者たちと元老の方々は、真のお母様がその位置から外れた現実そのものに少しのためらいもなく依存しているようです。統一原理や真のお父様のみ言葉に、そのような教えがどこにありますか。

食口の皆さん!ここ、天上世界では、真のお母様の誤った現実を直視 - 直感し、食口全員が非常に心を痛めています。地上世界の食口の皆さんは、そのような現実をどうするつもりですか。食口の皆さんは、真のお母様が天上世界における真のお父様の上流霊界圏から離れてもいいのですか。決してそうしてはならないでしょう。地上での誤ったこのような現実は、地上世界でキレイに整理しなければなりません。このような地上世界での真のお母様の現実を天上世界で真のお父様がとても心配され考慮しておられるとすれば、皆さんはどうするつもりですか。お互いに自問自答し、直接祈祷してみてください。本心の声に従って地上で全てのことを整理してください。

2016.10.4.
洪順愛大母

受信者:霊界レポーター・金英順

댓글 1개:

  1. 사탄이는 좋아서 깨춤을 추고 독생녀는 우아하게 늙은 학춤을 추고 골빈 가정연합 독사새끼들은 피리소리에 뱀춤을 추고 무식한 식구들은 막춤 꼴좋습니다

    답글삭제

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.