페이지

2016년 11월 3일 목요일

この秋、真のお母様に申し上げます。

2016.11.03. 13:53
この秋、真のお母様に申し上げます。

日本旅行、おかえりなさい。今日は、真の父母様が制定された真の子女の日です。このような意味深い日に、心を乱すような文を書くことになったことが心苦しいです。

今、国家の危機的状況にあります。信仰の祖国であり選民国家である民族が危機にさらされ、嘆いています。ニュースを聞かれたかは分かりませんが、デモに一度も参加したことのない学生までもが怒って光化門でのデモに参加しているといいます。わずか一週間の間に世の中がひっくり返ってしまいました。

このようになったのが、一人の女性を中心とした政権の秘線ラインが大統領を思うがままにし、国政を壟断した事件ゆえです。非正常的な人たちが「非正常の正常化」を叫びながら権力を行使したということが、どれほど皮肉な事件なのかわかりません。

朴槿恵大統領を後ろから操っていた勢力が、崔太敏の5番目の夫人の三女である崔順実であったということが明らかになりました。崔太敏は牧師でもなければ僧侶でもない、希代の詐欺師に過ぎません。 1974815日、慶祝式場で陸英修女史が狙撃され死亡した事件は、その時代を生きた先輩たちには胸の痛いことでした。国民は国母を失いましたが、彼女の子女たちは、母親を失った痛みがどれほど大きく心を痛めたかは知る由もありません。その痛みを抱えて生きた幼い朴槿恵に、夢に陸英修女史が現れ「家族の世話を頼む」というので訪ねてきたと言いながら、崔太敏との悪縁が始まりました。弁舌にたけた崔太敏は「お母様に代わって令夫人の役割をしなければならない」としながら、幼い朴槿恵の精神世界を支配してきたのです。朴大統領が国家と結婚したことは、まさにその影響を受けたからです。

崔太敏の宗教は「基仏天」教もしくは「キ仏リック」とでも言いましょうか。キリスト教、仏教、カトリックを合わせたものが「基仏天」であり、天主教をカトリックと言えば「キ仏リック」になります。彼の世界を霊世界といいます。霊世界の主張は「霊と魂の合一体」を成したことを言うのだそうです。朴槿恵にとって崔太敏は仕える対象であり、まさに天に位置づけしたものです。一言でいうと、崔太敏は教祖のような立場であり、彼の最愛の娘、崔順実は、崔太敏と同じく霊的権威を持って朴槿恵大統領を壟断してきたのです。

鄭ドゥヨン元議員は「崔と朴の関係をそのごとくに話すと話す人の口が汚れるので、事実をそのまま言えない」といいました。「彼を好きだった人たちが事実をそのごとくに知れば、ご飯を食べることができない」ともいいました。

私たちは、今、朴槿恵を大統領だと思っていますが、彼女の精神世界を支配したのは崔順実だったので、すべての政策において崔順実と彼女のファミリーが大統領のふりをしていたのです。ここでいうファミリーとは家族という意味ではなく、同志的な概念です。服を着た大統領と精神を支配する大統領が違いました。朴槿恵大統領は、崔順実からオーダーが降りてこなければ、何も決定することができなかったといいます。

一時、朴大統領を補佐していた全ヨオク元議員は、彼女の自叙伝でこのように朴大統領の人格を話しています。
「朴槿恵はいつも短く答える。『対戦は?』『本当に悪い大統領』など。国民は最初、何か深い意味があるんだろうといった。しかし、事実、何の内容ない。もしかしたら、言葉を学ぶ幼い子供がよく使う‘ベビートーク’と異なる点がない」彼女が使う言葉が「ベビートーク」であるということです。国民は、そのような人を大統領だと思っていたこと自体が恥ずかしいのです。ですから憤怒するのです。

崔順実が昨日かにしたとマスコミは伝えています調査けながら、違う言をするならば、もしかしたら継続することができない事態るかもしれません。

このような状況見守たち食口は、に、国の事態とたち教会の様子がよくもこんなに似たものだと嘆かわしく感じています。シンクロ率が100です。国家危機をもたらす状況教会危機をもたらす状況がどうしてこんなにもそっくりなのか、演出してもこのような演出はできないものです。さらには、このような国家危機の渦中に私たちの教会まれ、また間違いなくカルト烙印が捺されました。

つの危機れた張本人世界日報通して弁解え、それを機に自分立身揚名ろうとする指導者がなのか、天下らかになりました。昔から崔順実をっており、彼女りでお互いに共生関係維持しながら、権力者っていると自慢していた者が、まさにこの事件教会引っ張ってきたのです彼女軽薄でみみっちいやり口は、一日もしないうちにマスコミを通して国民に知れました。世界日報掲載されたインタビュは、国民公憤させ、光化門数万人を集める決定的機会となりました

このが、崔順実の非道徳的利用して世の中に立身しようとしたことは、食口も、お補佐陣たちも皆っているです。おそらくこのはお母様だけご存じないことだと思います

世界日報まで動員したシナリオを、たして一人で全て企実施したのでしょうか。彼女現在教会内では一介巡回師ぎません。教会内では、このマダムでしかなく、この事して主導した勢力は、お母様くでえている側近勢力であり、その中心にもう一人の崔順実のようながいるというまっています。

国家深刻危機ながら、お母様も彼らを整理しなければ大統領のように深刻危機るということを認識してください。これは警告ではなく確信であるため、たちが哀れにならないためにも迅速周囲整理してください。

たちに崔順実のような人物は、うまでもありません。子供も皆っているので、その名前書きません彼女はお様のすべての権力自分れ、崔氏とじようにお母様周囲自身ファミリー(政略的同志関係)たしています。さらに、自身家族までも要職就かせ、権力るっています。

今回世界日報による分別のない崔順実のインタビュも、この権力味わった十常侍たち、そしてそれを利用して自身立身栄達ろうとするカルト指導者によってわれたものです。

らのはすでにり、り、食口り、大韓民国国民っています。権力維持する国家情報機関っています。ところが、ただ一人だけらないとはでしょう。結果的に彼らの「」は、教会完全に崔太敏の霊生教カルト宗にしてしまいました。

見ていてください。彼らを続けての傍に置いておけば、お母様がにさらされます。今日の崔順実事態がこれをよくしています。らは自分たちの牙城におめ、さらにお母様徹底的監視し、自分たちがむものをめていきます。

しかしその結果は、崔順実のような、2流3流級の人士う「」と相違ないでしょう。世界日報による崔順実の解明インタビュ代表的です。このインタビュのおかげでお母様大韓民国国民カルト教祖として強力刻印が捺されました。

らのするはいつもお母様立てて行い、最終的にはお様が責任とって悪口言われることとなります。最近起こった一例げましょう。

どうして、天議苑議員任命しながら、食口らない、公職者らない、そのうえ天議苑苑長らないをされるのですか。公的任務受けた任命するならまだしも、ネズミもらず、自分たちだけのパティしみながら、ホテルでされるのですか。これでは公組織ではなく私組織です。このような組織めないでしょう。それはであるというのです。個人私組織作られたのならばわかりませんが、公組織を作られたのなら、それではいけません。

いくら君主くてもくことはできず、いくら教祖があっても信徒欺いては結局、自分が怪我をします。おも、あなたがとされる食口がいなければ、お位置もないのです。食口大切にしてください。そうすればお母様も「父母」となれます。もう、独生女」という言葉は、一日片付けてください。そうでなければ、たくさんいたあなたの子女食口は皆り、本当に、一人残され、涙す「独生女」となられるくないでしょう。

今日のコメントの最後に全ヨオク自叙から引用します。
さん、一度騙されるならば騙すです。しかし、二回騙されると騙されるがバカです」


“タマレ”コメント
https://damalhae3.blogspot.jp/2016/10/blog-post_57.html

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.