페이지

2016년 11월 29일 화요일

「無原罪独生女誕生」を信仰告白しろと? - 元老牧会者会による「ひとり子独生女の原理的見解」を読んで

2016.11.29. 10:32
http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/eEpL/797 
無原罪独生女誕生」を信仰告白しろと?
元老牧会者会によるひとり子独生女原理的見解」をんで -

このようなくこともどうかとは思ったが「元老牧会者会」という名前発表された最近記事(20161124ひとり子独生女原理的見解)があまりにも見苦しいので、このようにでもなければ時代生きるすべてに責任かかるようだ

この団体10月から相次いで3回も息らしながら発表されるごとに痛烈で、論理が整然としている反駁文もって笑いものとなりされるようになって今回で4回目の文が非常いで結論的されたのはらかである。この一連のメッセジに登場した主題語は「韓鶴子お母様」が主張している「無原罪独生女誕生」である。今回4になる「無原罪独生女誕生」にする結論なのか。一言で言うとおのみ言葉原理聖書のどこにでもにはっきりとした論理つけることができないので、信仰告白によりじなければならないというものである。

究極教真理信仰告白によって可能である」というとんでもない命題きつけてのことである。ようするに「韓鶴子お母様が誕生するにあたり母胎にいた時から無原罪独生女である」ということを理致ではらかにできる説明がないのでじざるをないというのである。また、のお一心一体となられたのおがそのように主張されるのだから、条件れ、じなければならないというのである。奇妙論理()としか言えない。まるで「韓鶴子お母様が母胎からの無原罪独生女」として誕生したことが素晴らしい究極的宗教真理問題ででもあるかのようにである。

事態がこのような状況り、をもうめてみよう。たち世界統一家食口は、再臨主として降臨された文鮮明先生新婦として準備された韓鶴子嬢をえ、聖婚され、人類父母となられることによりたちを重生させて原罪清算してくださるという賜物け、創造本然人間としてされ、神様三大祝福完成させる責任分担遂行する恩恵歩みを歩むことができた。これがたちの信仰路程であり人生であった。

これまで、のおのおが私たちのモデルであった。のお明らかにされた統一原理と様々なみ言葉通してえてくださった真理通して、何不足もなく信仰をけることができた。のお聖和されたことはきなみであったが、それでもお父様が残してくださった真理伝統業績永遠たちの心霊灯火として照らしてくれる。そうではなければ、世界統一家は終焉えていたことだろう。このように、のおが残してくださった真理伝統業績のすべては、そのまま千代万までも守られ、伝承され、発展していともがじ、っていた。神様に侍る万世一系のお中心とした真の家庭の伝統血統が、のお様の聖和後も変わることなく長く伝承されることだろうということがたちの信仰であり希望であった。私たちのモデルである父母様御夫妻完全でいらっしゃるかぎり、たとえ子女様に様々な問題きたとしても、ドキドキしたとしても、それでも希望きていた。すべての試練は、父母様御夫妻健在であるので結局は収束されるとじることができたからであった。

ところが突然にのお原理とみ言葉、さらには聖書のどこにもつけることのできない「韓鶴子お母様が母胎にいた時から原罪がなく出生」し「ひとり子であるお父様から教育けていない。なぜなら、独生女だから」という流雲のような非原理がお母様を通して語られ始めた。これは原理根本し、父母様御夫妻一体化を否定する言葉であるとしか言えないだろう。めてそのようないた時、自分の耳うほどのけた。

しかしお父様の聖和1周年、2周年、3周年、4周年、行けばくほどこのようなお母様のみ言葉はされ、さらに深く強調されついには去る105日、龍平リゾトでの韓日天一指導者和合統一特別大において「さんはせなだ。なぜせなのか。独生女である私って-----によって父母名前てきたのか。独生女です独生女。これをさんはっておかなければならない-----摂理歴史をこの独生女、お様によって完成させることができた」(この説文全文読んでください)という状況った。その時、霊界大母のおがメッセジをくださり、お母様無原罪独生女誕生について厳重叱責されると、36家庭の先輩たちが昼餐会同懇談を通してこの問題深刻糾弾したというニュスが統一家がった。これに慌てた協公文を、元老牧会者会続けてメッセジを発表したものの、むしろ逆効果となり各界食口いものとなってしまった。

こうしてみると、もはやこの問題し、原理的理致にかなった説明通して食口納得させることができないことを遅ればせながら知ることとなり、実上、降伏文書作成することになったのが今回の文である。それにもかかわらずらは「究極的宗教真理信仰告白によって可能である」というとんでもない避難所し、そのげながら毒矢がまさにこのメッセジの核心である。一体、なぜ、このような平地風波こし、統一家をこのようにんで「父母」という神聖り、させたのだろうか。どこのにお母様無原罪独生女誕生説が必要だったのだろうか。そのような内容がなくて、たちの信仰問題があったのだろうか。

お母様準備された信仰的家庭で育ち、再臨主であるお父様によって新婦候補として選ばれ、再臨主主宰される厳格佳約儀式と「蕩減復帰父母儀式」と「栄光父母儀式」を通して執礼された聖婚儀式手順を通して原罪清算し、独生女となられ、人類として路程歩んで来られた。このような創造原理的、蕩減復帰原理的観点説のどこが間違っており、たちの信仰障害となったというのだろうか。このような内容える原理とみ言葉聖書の様々なところにらばっている。それにもかかわらず、なぜ、このような壊的分裂的、異端雑説的しい教説が必要であり、さらには、今となってはこの教説は理解説明がつかない内容なので、条件じざるをないという信仰告白をすれば統一教食口としてめるという脅迫文元老牧会者会という名前発表されたのだろうか。そのメッセジの核心部分引用する(引用ではあるが最後までんでいただきたい)

2究極的宗教真理信仰告白によって可能である」に至る

「このように、び来られるはひとりとして来られ、独生女って夫婦父母位置にまでかなければならない。しかし問題は、父母となるためのであるひとり独生女無援罪はいかにして可能なのか。独生女無援罪はひとり通して成されるのかである。

この問題自然科のように観的事実づいて説明することが不可能である。そのため、教的問題にはある程度まで説明することができるという制約がともない、そのには心霊にひびく信仰として問題解決が可能なのである。イエスがメシアであることを観的説明することができないので、クリスチャン達は信仰告白によってとしてじるのである。たちも父母信仰告白的によってじ、侍り従っているのである。

たちがメシアとしてじ、侍り父母は、たちの信仰基準として、各自立場から自己中心的すれば、結局、混分裂のみをもたらすこととなる。のお様の在世時たちには理解し難いみ言葉指示かった。

しかし、理解問題とりあえず保留にし、侍り従う過程において理解できたことがかった。世の中でも言葉が理解できなかったとしても、であるがゆえに不信することなく侍りうことがとしての道理ではないのか。

は、地上にいらっしゃるのおのお交感されるたちの信仰実体中心となられ、基準となられる。のお無原罪誕生語られるならばれ、ある語るような、聖婚前特別儀式による原罪清算の主張のおめられなければ、そのままうべきであり、第三者立場から違う主張すれば結局、親不孝結果のみをくこととなる」

上記した引用文の「あるう」のある人とは、特定された個人見解すものではなく、このあるこそが、お様がらかにされた創造原理蕩減復帰原理るご夫妻の聖婚式にするであり、おのみ言葉から見た見解なのである。したがって、ある特定されたがこのような見解らかにすることはその個人意見ではなく、お代弁するものである。したがって、お母様がこのような観点めないということは、お原理否定し、誰にできない自分だけのとんでもない教説をし、条件じろという信仰告白強要する処置しかないという結論になる。

元老牧会者会発表した今回4回目のメッセジの結論は「韓鶴子お母様が原罪なく誕生した独生女」ということに示すことができないことめ、むしろ独生女一般化、グロバルという言葉で隠しながら、とんでもない結論統一家食口糊塗している。すなわち、私たち皆が特殊なひとり子(のお父様)独生女(のお母様)からはじまって祝福家庭全員がひとり子独生女とならなければならないと拡大したのである。もちろん、おのみ言葉引用しながらこのようなこと当化しようとしている。これは典型的誤魔化しであり、いい加減な拡大論理による詐欺である。核心問題である「韓鶴子氏が洪順愛女史母胎から原罪清算してまれた」という命題語りとんでもないことに、違う路地ってげてしまった格好である。祝福家庭夫婦は皆、ひとり子(された)独生女(された)とならなければならないということは原理的説明され理解できる事項である。しかし、べた「無原罪独生女韓鶴子誕生」は原理とみ言葉聖書のどこにものない流雲、とんぼ返り、自家発電論理にすぎない

惟利是視という言葉がある。義理有無わず、利害関係だけに関心っているということである。たちがお父様のみ言葉引用したりするにたり、つべき姿勢もって記憶しなければならない言葉である。お父様のみ言葉広大無変であり、深海のようであり、そのさとさを測定することが容易ではない。したがって創造原理蕩減復帰原理精通した理解力たず、部分的であったり、断片的で破片的な引用理解では、その真意しく把握することができない。自己中心または自己見方当化しようとする人たちにとっては、そのように利用することもできるのである。今日、その位置においてお母様がお父様の聖和後まで語られたみ言葉引用しながら、あえておのみ言葉原理にどのくらい反しているのかをらかにする必要はないだろう。様々なところにそのようなみ言葉が限りなくしてされていることを否定するはいないと思う。しかし、そのでも甚大背馳は真さにお母様母胎から原罪なくまれた独生女であり、おからえや教育けたことがないと宣言したことにしては言及しないわけにはない。

上記に既言及したように、お父様創造原理蕩減復帰原理らかにされた原則にもそうであるように、再臨主配偶する血統したお明示的言及はみ言選集46126ジを参照してほしい。さん、お母様まれながらプリンセスのようにまれ、お母様のように再臨主夫人としてまれたと思いますか。言ってみなさい堕落した血統まれました」また、み選集34660ページのみ言葉もぜひ参照してほしい。神様長男まれたというのです。しかし、ひとり子まれましたが独生女がいませんでした独生女がいますか。サタンがっていきました。それを探さなければなりません。アダムの相対を、アダムに似せて創られたものを失ってしまったので、アダムのために創られたものを失ってしまったので、アダムが探さなければならないのです」

このように四方八方から検定してても、お母様無原罪独生女誕生論足掛かりはなく、お父様原理とみ言葉によりこの厳然とした真実らかにしてもる。さらにお母様んだ洪順愛大母最近霊界メッセジを通して「お母様再臨主、のおであるだけで、原罪なくまれた独生女理屈わない」という証言ている。そのため、お母様言動がいかにおとは反対の位置にんでいるのかは問うにたりない。したがって、今日統一家世界的家族的分裂責任は、一次的にお母様によるものであることを否定しにくくなった。ここで私たちは、韓鶴子嬢17再臨主、(文鮮明先生)との聖婚式を月後えたある、お父様が夢にれた回顧するして韓鶴子嬢がお父様めてしたときの思い一端むことができる。この内容は「のお様の生涯路程(統一教会編著2012.1.23成和出版社)87ジに記載されている。

聖婚日の1月前、が夢に現れ神様からの特別啓示がありました。そのづいたので準備するようにという啓示りました。(中略)はその摂理ではなくては、そのようななことをすることができる能力がなかったので、無我になるしかありませんでした。そして、らないわけにはいきませんでした。『今まで、御心のままにきてきました。神様御心といっても、神様摂理目的であっても、は神様のとしてどのようなことでも命じられるままにいます』と啓示に対する思いを伝えたのです

このされたお母様のお父様命に対する初心ると、聖婚56ぎた現在のお母様言動とはあまりにも距離があることをかないわけにはいかない。

また、201058(619)15(626)宣布されたご夫妻一心一体一和となられた内容も、はお母様がお父様対服従するという約束前提としたものであり、その約束を実践する責任分担3%をもってした宣布だったのである。しかしその201120129聖和されるまで、二人には筆舌では書きくせない数多くの困難があったことをなからず食口っていることだろう。現在、み言選集は、2010年以前まで(615)発刊され、その続編はご無沙汰である。おのおに関するり、審判いみ言葉がたくさんてい資料集発行することができないのである。そのため、お母様初心をよくっている36家庭の元老先輩たち耐えて耐えながらったものの、お母様によるこのように過度脱言動がますますさらにひどくなる様子ることになると、団で嘆きするしかなかったのだろう。それも霊界のお動機となった集会席上でだ。

元老牧会者会には70歳以上元牧会者まっていると知られているが、このような妄言しているところをると、このまりは火星金星から来たによって成り立っているではないかとわれる。を見ても、皆例外なくお様の面前丹心歌」を何度もってはしたのではないだろうか。ところが、お父様は聖和され4年が経ち、根のない「韓鶴子お母様無原罪独生女誕生億万」を「新しい酒、しい皮袋」とびながら、お父様原理え、その伝統は「古い酒、古い皮袋」とする人である。これ以上のおに対する裏切はない。

今、統一家は「丹心歌」の時代わり「何如歌」の時代たとくある元老食口言葉余韻す。にこのまま進んでもいいのだろうか。こんな無知で無識なメッセジが元老牧会者会という名前てくるとは反す言葉もない。「無知に完成がない」というみ言葉えてると、理解できず説明できないので信仰告白しかないと脅迫することは、成約信仰者天一国主人であるたち祝福家庭を無識者、犬ほどのいをしてもかまわないということを意味しているにそうなのだろうか。

元老牧師さん!このあたりで、これからは家の中をお父様側とお様側に分けるようなしくもはかないことをやめて「なる本然父母」として、皆がつになることをお勧めします。お母様原罪のない独生女として誕生したという妄想からましてるべき所定位置がどこなのかを全食口はよくっています。このようなくしかなかった皆さんの良心もよくっていることだろうとじています。今、それほどまで、母様に対し剰な忠誠、ゴマすり十分にしたので、安心しておのもとにってきてください明日になれば手遅れです

統一家つになるために雑説のラッパの罪を問う

20161127くに

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.