文亨進牧師、家庭連合とお母様に向けた暴言と呪詛
「愚か者」「詐欺師」「悪者」「霊的強姦犯」「お母様を霊的に蹂躙」「堕落した天使長」「堕落したエバ」「首を霊的に切ってしまうべきだ」「叩き潰さなければならない」「殴らなければならない」「バビロンの売女」「バビロンの娼婦」「真のお母様はサタンに主管されている」「お母様は天使長と霊的堕落した」「今や統一家は堕落した韓鶴子集団になってしまった」「韓氏の母」「韓氏の母の堕落」「彼らは権力と金・金・金だけ求める奴ら、詐欺師ども」「愚かな栄光を追求しながらお母様は」「堕落した女性。そういう背信には審判が来ざるを得ない」…
この暴言と呪詛は他ならぬ文亨進牧師が 2015年1月から現在までインターネットに掲げた説教の中に頻繁に登場する言葉である。文亨進牧師は現在の家庭連合に向けて、「愚か者、詐欺師、悪者、お母様を霊的に踏み躪った霊的強姦犯。堕落した天使長の首を切り取ってしまおう」と語り、真のお母様に対して「霊的強姦犯である堕落した天使長によって霊的に蹂躙されサタンに主管されている堕落したエバである韓氏の母は愚劣な栄光を追い求めており、堕落と背信に対する審判を受けるだろう」と呪詛している。
彼は自分の説教で毎回、到底まともな精神では聞くに堪えないほど人格破綻者に近い言行に明け暮れている。その程度が徐々に露骨になり益々酷くなっている。彼はこういう自分の説教に対し食口を説得する為ではなくサタンを掴まえて叩き潰す為のものであると去る8月30日に説明したが、それを素直にそのまま受け入れる食口が果してどれほどいるだろうか。それに、このインターネット映像を見守っている外部の人々は彼をどのように思い、彼の兄弟を、ひいては霊界に入籍された真のお父様をどのように思うだろうか。
多くの人々は彼の動画説教に接しながら大きな疑問に直面させられた。それは他でもなく真のお母様がどうして忠直な長男を突き放し、こんな無知で暴悪な末の息子を後継者に立てたのか、ということである。もう一つの疑問は、真のお父様が全てを皆ご存知のメシヤなら、どうしてこんな狂奔した指導者をしばらくの間だとしても後継者として冊封し、統一家を破綻に追い込んだのか、ということである。結局、文亨進牧師の説教は、逆説的にも自分が構築した真の父母様に対する神話を壊す役割を果たしており、同時に自分がどういうレベルの指導者なのかを歴々と暴露する効果を発揮している。
狂人でなければ、こういう不確実な指導者に自分の永遠の人生を任せたりするだろうか。それに、摂理を経綸される神様が果してこういう人に摂理を任せられるだろうか。 |
2015년 10월 2일 금요일
文亨進牧師自称即位式批判 5-文亨進牧師、家庭連合とお母様に向けた暴言と呪詛
2015.10.02. 14:07 http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/eEpL/697
피드 구독하기:
댓글 (Atom)
댓글 없음:
댓글 쓰기
참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.