페이지

2015년 10월 2일 금요일

文亨進牧師自称即位式批判 1-文亨進牧師、真のお父様聖和3周忌記念式を利用 自称「天一国二代王権即位式」を強行

2015.10.02. 13:56 http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/eEpL/693       


文亨進牧師真のお父様聖和3周忌記念式利用

自称「天一国二代王権即位式」を強行

 




亡父追慕する祭祀壇で子息が王権即位式を行うという有り得ない事件った。このような人倫に反する事件社会的に指弾されるべきことであるが、よりも神様摂理真のお父様のレガシをないがしろにした事件である。

2015830日午前10、米国サンクチュアリー聖殿連合世界本部教会の文亨進牧師夫妻真のお父様の聖和3周忌記念式利用し、Kahr銃器会社の文國進社長夫婦から王冠を被せられ、自称「天一国二代王」である宣布した。続いて袞竜御衣王冠を被ったまま真のお父様の祭祀壇でサンクチュアリー教会にまった人々一緒祝福式を行った。

真のお父様の祭祀の日王冠を被った

この真のお父様の聖和3周忌追念する、即ち真のお父様の忌日であった。真のお父様の聖和たち祝福家庭にとってあまりにもなく悲痛事件であった。あれほどまでに長年にわたり基元節なし遂げる為に精誠を捧げられた真のお父様が、その基元節の主人公であったにも関わらず、結局その意志をたすことができずに聖和されたからである。未だに真のお父様の生涯やかな記憶として残っているたちは、当然このたちのちを真のお父様の哀痛をめてげなければならないと同時に、敬虔真のお父様摂理的業績遺業え、真のお父様が全てはし遂げられなかった天一国の理想を必実現することをく誓うべきでなければならない。

ところで文亨進牧師夫婦は、この祭祀の日を利用して祝福結婚式を行い自ら王冠を被ったまま自称「天一国二代王」になったと宣言した。摂理の中心である神様の前にこのような冒涜が許されようか。霊界におられる真のお父様を最も侮辱した行動と言わざるを得ないのではないか。

神様の真なる息子として来られた真のお父様でさえ、ご自身の栄光を優先するようなことはされず、私的な地位や権威を追求されなかった。神様の前に最も謙遜な立場で専ら神様の主権と神様の王権を立てて差し上げる為に一生を捧げられた。真のお父様が三度も自分に後継者の王冠を被せて下さったと文亨進牧師が宣伝する戴冠式の行事においても、真のお父様の口から一度でもその行事をめぐって後継者任命に関する意味を付与したことがあったか。寧ろ真のお父様はその行事について「私の戴冠式でもなく、他ならぬ神様の戴冠式」と明らかに強調されたではないか。ご自身の父母であられる神様の為に至誠を尽くして準備されたこの戴冠式を、まるで後継者冊封式であるかのように歪曲宣伝してきたのに続いて、これからは亡父の祭祀壇の前で自称即位式まで恣行する文亨進牧師の醜態と驕慢は世間の恥を越え、全天宙に及ぶ恥辱であり、地位にのみ執着する彼の倒錯症状に起因するものである。

 

<著者: 摂理とみ旨を愛する食口の集い>

 

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.