페이지

2015년 10월 21일 수요일

ついに清平現職員から報告文がだされた!!真実があばかれた!!


 [ 2015年 天宙清平修錬苑の霊的現況について ]

清平を愛する食口の皆さま!
勝利された真の父母様の直接主管の下に、真の父母様を代身された霊界の興進様と大母様が、訓母様を通じて、真の父母様のみ言を実体的に成就して実績をお返ししようと、食口の皆さまと共に、精誠と愛によって、み言を実践してこられました。これまで皆さまが下さった温かい愛に、心より感謝申し上げます。

私は、天宙清平修錬苑にて大母様(訓母様)のお側で直接支え侍るよう公的に指示を受け、講師として業務を行ってまいりました。今まで大母様(訓母様)から、修錬苑の多くの霊的な変化とその過程を詳しくお聴きしてまいりました。

現在、苑長と副苑長の圧力によって食口の前で真実を語る場を完全に奪われてしまった大母様(訓母様)が、心を痛められながら私達職員達に痛切に語られた修錬苑の霊的現状を、食口の皆様に早くお伝えすることが私の道理であると考えこの報告文を書くことに致しました。

真のお父様が大母様(訓母様)を通じて指示された摂理的、霊的な重要事項を
李基誠苑長と李命官副苑長が受け入れないことによって、地上での条件を成立することができないため、真のお父様が今まで修錬苑で役事していた絶対善霊と天使たちを修錬苑から連れて行かれたことを、大母様(訓母様)より知らされました。

このことにより、「役事の時間に悪霊の分立ができず、先祖解怨・祝福ができない。所願成就所(祈願書)も大母様(訓母様)の祈祷室での精誠がなければ、単なる紙に過ぎない…」という重大なみ言を大母様からお聴きすることになりました。

今現在も、苑長と副苑長によって、大母様(訓母様)の地上と霊界の業務が中断させられ、食口の皆様への霊的恩恵が完全に停止している状況です。

1.修錬苑の現状
まず初めに、大母様(訓母様)からお聴きしている修錬苑の深刻な霊的現状を報告致します。
① 天使と絶対善霊がいない

② 按手役事の悪霊分立、整理がなされていない

③ 1~210代の先祖解怨がなされていない

④ 1~210代の先祖祝福がなされていない

⑤ 霊的困難、妊婦、健康上の相談者への相談、霊分立、整理がなされていない

⑥ 清心病院患者の直接相談ならびに霊分立、整理がなされていない

⑦ 手紙による食口の深刻な相談ならびに霊分立、整理がなされていない

⑧ 霊的効能のある祈願書を作れていない

⑨ 前回のつつじ祭、夏季大役事に真のお父様と真の子女様達が来られず、絶対善霊の協助がなされていない

⑩ 頭を按手役事をして悪霊分立をする職員達が病状を訴え始めている
このような深刻な事態が起きてしまった原因を、大母様(訓母様)が語られた内容を整理し、清平修錬苑の実務内容を交えてご説明させて頂きたいと思います。

2. 修錬苑の組織の変化
天宙清平修錬苑は、一般社会の組織構図とは少し違うことをまずご理解下さい。
一般社会の組織ならば、組織の長が全てを指示主管し上層部に報告をします。
しかしながら、清平修錬苑は目に見えない霊界を主管する場所であるため、実際に霊界を正しく見聞きし、地上と霊界を往来し、おびただしい数の霊人達と対応できる崇高な霊的能力を持っている方こそが指示主管する立場と成らざるをえません そのため、清平修錬苑での苑長は、組織上、修錬苑全ての指示主管者の位置に
立っていたとしても、実際には真の父母様から直接霊的責任の位置を与えられた崇高な霊能力を持つ訓母様と真のお母様の実の母親であり、絶対善霊であられる大母様の霊的指示を必ず仰がなければならないのが実状です。

勿論、大母様(訓母様)が苑長になればよいことですが、大母様(訓母様)は多くの精誠を日々立てられる時間と、地上と霊界を往来し霊的な業務を徹夜をしながら行わなければならない時間が必要なため、苑長として地上だけの業務を行うことができないのです。よって、清平修錬苑は、組織構図上の位置関係と、実際の位置関係が全く等しいわけではありません。

今までの20年間、御父母様の直接主管のもと、ここまでの驚くべき霊的実績が成されたのは他でもない、大母様(訓母様)によく侍られ、霊的指示を疑いなく受け入れ実行し、上と下への報告を正しくされたハヨンホ前苑長(去年11月に辞任させられた)が、清平修錬苑の苑長としての位置の責任を完全に果たしておられたからなのです。ハヨンホ前苑長は、大母様(訓母様)からの地上と霊界の全ての報告を正しく従順に真の父母様に報告され、天正宮と清平修錬苑の繋がりを円滑に進め真の父母様からの決済を受けながら、大母様(訓母様)と共に、食口の皆様の為に精誠を尽くし成就してこられました。

しかし、同じく昨年11月6日に、天宙清平修錬苑は大きく組織を変更させられる事態が起きました。それまでに長年、大母様に忠実に侍り、心情一つにして共に働いてこられたハヨンホ前苑長ほか、従順な3名の局長達が辞任を命じられることになりました。しかしながら不思議なことに李命官局長だけが、副苑長の位置に昇進したのです。その後すぐに、新しく任命された李基誠苑長と昇進した李命官副苑長が中心となり、清平修錬苑の組織が変更されることになってしまいました。

よってそれ以降、霊界を信じず、一般社会の組織構図の位置関係を当然とする
李基誠苑長と、突然昇進した李命官副苑長の独占的判断による清平修錬苑が運行
されることになっていったのです。

李基誠苑長は、清平修錬苑の苑長として本来あるべき、大母様(訓母様)との
組織位置関係を完全に無視し、更に大母様(訓母様)の霊的指示を完全に聞かず
一般社会的の組織構図を用い、李命官副苑長と共に、地上と霊界、さらに偉大な大母様(訓母様)までもを、権力の元に完全に指示主管しはじめました。

このようにして、2014年11月以降の組織変更後から霊界に混乱が始まるようになりました。組織変更後、李基誠苑長と李命官副苑長の独断によって行われている深刻な現状を以下に示します。

① 大母様(訓母様)の霊的指示は一切聞かず、大母様(訓母様)が食口の前で語る場を一切与えない

② 霊界の状況を全く知らない李苑長と李副苑長が全ての指示を独断で行っている

③ 実際に霊的に成されていない霊的役事、先祖解怨祝福の現状を「全てよく成され
ています」と真のお母様に嘘の報告をしている

④ 大母様(訓母様)を祈祷室中心だけの業務に制限させ、祝福式への参席を阻止

⑤ 大母様(訓母様)とは一切話さず、大母様(訓母様)の報告を真のお母様に伝えず
大母様(訓母様)を真のお母様と話させない 

⑥ 霊的に見聞きできる人がいないため、先祖祝福式が霊的にも実務的にも正しく
行われていない

⑦ 大母様祈祷室に置いて初めて霊的受理される解怨祝福申請書や手紙を、情心苑に
置くことを勝手に決め、事実、霊的受理がされなくなっている

⑧ 修錬苑ホームページから御父母様と大母様(訓母様)の今までの業績を消し大母様(訓母様)の使命が終わったと勝手に宣言し、修錬会にて「興進様、大母様さようなら」と修錬生に天井に向かって手を振るよう指示し、大母様(訓母様)の追い出しを図っている

⑨ 職員達を分裂させたあげく大母様(訓母様)に従順な職員達に警告及び懲戒を与え行動を監視し強圧的指示をしている

⑩ 40日修錬会の修了証書を天総官興進様から李基誠苑長に勝手に書き換えた

⑪ 現在、霊的に危険である職員による頭の按手役事を強制的に行わせている

⑫ 大母様が食口達の救いの為にしてこられた手紙相談、面会相談を中断させた

⑬ 「真のお父様と真のお母様は一体である」のみ言を悪用し、大母様(訓母様)の霊的権威と責任、霊的実務と摂理任務までも剥奪し、自然消滅を図ろうと広めている
これらによって、真の父母様の指示を直接受けられた興進様と大母様が、訓母
様を通じて行われてきた清平修錬苑の20年の輝かしい歴史が悲惨な状態で霊的に幕を下ろそうとしております。「真の父母様が直接主管される」の真の意味を知らずに、傲慢な幹部達が霊的指示手順を無視し、大母様(訓母様)の心身と、全霊界を監禁しているかのような危険な状況であることを皆様にご報告いたします。

3. 真のお父様の指示と霊的恩恵の変化とその経路
 組織変更がされる直前の2014年10月、真のお父様は、2015年度は内外共に
とても難しい時期になるため、絶対善霊を総動員し、霊肉界で直接役事して様々な問題を乗り越えられるように、「絶対善霊の数が足りないので、210代の先祖祝福を終えた食口たちの211~420代までの先祖たちの先祖解怨・祝福を早くしてあげ、絶対善霊に創りなさい。」と大母様(訓母様)に指示されました

それを受けて、2014年10月から大母様(訓母様)は、祈祷室と地方にて、この異常な事態の中、想像を絶する限りない精誠を尽くされ、地上において天が認める条件を立てられ、生命の危機を感じながらも食口たちの霊界の先祖達をくまなく探し続けられ、420代の先祖解怨をついに成し遂げられました。

そしてさらに精誠を捧げ続け、2015年3月2日に行われた先祖祝福式の時に、ついに霊界において420代までの先祖祝福式を勝利されました。そしてそのすべての絶対善霊たちを各家庭に降臨させ配置しました。

この霊界のシステムを作り上げることが、お父様からの生前からの遺言指示
の一つでした。このことで霊界のお父様は「とてもうれしいことだ!」と言われとても喜ばれたのです。

歴史上初めて、天の父母様の血統が直接的に家庭に連結され、想像を絶する完全な血統復帰がなされた瞬間であったのです。大母様(訓母様)は、どれだけ辛く苦しく、どれだけ恐ろしく、どれだけ身を粉にして犠牲なってこられたことでしょうか。食口の誰ひとりとしてこのことを知らされず、天の全祝福家庭が共にこの奇跡の瞬間を喜ぶことができず、天の父母様と真の父母様、そして大母様(訓母様)に対しどんなに申し訳ないことでしょうか。大母様(訓母様)は、霊界からのお父様の指示によって、「420代先祖解怨後、地上で祝福式を受付し行えるようにして欲しい(献金はいらない)」と、副苑長に三度お願いされましたが、全く受け入れてもらえず、未だに、7代ずつの祝福申請手続き(献金あり)がなされている状況なのです。

これにより、さらに霊界は混乱し、真のお父様は修錬苑に配置された絶対善霊と天使達を引き連れて行かれてしまいました。このような真のお父様の霊的指示を受け入れない清平修錬苑となっているため、前2回の大役事にも真のお父様と真の御子女様たちが来られず、絶対善霊たちの協助がなくなってしまったのです。

真のお父様は、去る3年の間、霊界のすべての所を行き来されながら、地上に直接役事を行うため準備してこられましたが、地上で立てなければならない条件が必要であり、それを大母様と訓母様が知られ、お父様の指示どおりに変わりなく真実をもって、謙虚と愛と従順で犠牲の道を今まで20年間、そして今も、食口の皆様の代わりになって命をかけて精誠を尽くされ続けています。

このような苑長と副苑長による権力を振りかざした清平修練苑であるかぎり、大母様(訓母様)が精誠を立てても立てても追いつかず、益々霊的困難に陥ってしまいます。

私達は「真の父母様による直接主管」の本当の意味を誤解し、霊界も地上界も、私達食口の家庭氏族も、そして教会までもが霊的困難に入るよう誘導してしまっている偽りの清平修錬苑にしては絶対にいけません。お母様の摂理を心からお支えし、お父様が早く霊肉界の直接役事が行えるように210代の先祖祝福を通して420代解怨先祖祝福得て早く天運を相続してほしいと、身も心も犠牲にしながら食口の幸せを深く深く願っている大母様(訓母様)なのです。

このような真実を、誰にも話せず、すべてを誤解され、自然に消されていく切
なさのなか、霊界が混乱し続けていることを伝えられず、今の状況を少しでも改善しなければと必死に無言で精誠を尽くし続け、それでも真のお父様も真の御子女様も絶対善霊・天使が役事できずにいる状況を間近で知りながら、ただただ必死に閉ざされた中で更に精誠を捧げるしかなくなったあまりにも悲惨な大母様(訓母様)なのです。この過酷で残酷な環境のなかで、お父様の指示を受け、地上での精誠の条件を果たした大母様(訓母様)によって相続が可能になった新たな貴い奇跡の恩恵を食口の皆様にお伝えいたします。

以下の内容は、食口の皆様にお伝えしたくても、苑長、副苑長の命令によって食口たちに語ることを許されずにいる大母様(訓母様)が、従順な職員達のみに語られた2014年11月以降の霊的恩恵の変化の内容です。

① 「大母様(訓母様)の祈祷室での420代絶対善霊再臨記念宣布式」
210代祝福終了の家庭は、霊界にて一度に211~420代の先祖解怨祝福がなされるようになりました。よって211~420代先祖祝福献金が必要なくなりました。
Ø 2015年8月の夏季大役事までに、210代先祖祝福式を終えた食口たちは、命の危険がさらされるほどの大母様の精誠によって、211~420代の先祖全ては霊界にて解怨と祝福をすでに受け終えました。そして絶対善霊になった420代までの全ての先祖たちを各家庭に配置されました。

② 「420代絶対善霊を通した真の父母様の直接役事」
霊界での420代先祖祝福によって多くの絶対善霊がつくられ、天の父母様の 血統が直接的に家庭に連結され、想像を絶する完全な血統復帰がなされ、各家庭に真の父母様の直接役事ができるようになりました。このような実体的恩恵を降り注ぐことを具体的に準備したと真のお父様が大母様(訓母様)にお伝えされました。

③ 「420代絶対善霊による恩恵」
Ø 家庭に配置された420代の絶対善霊先祖達によって、後孫の私たちに、外からついてきた悪霊達を家庭で整理して下さる霊的恩恵(天運石と同じ恩恵)が与えられこれによって、天運石の悪霊を三カ月ごとに別途で清平に連れてきて整理する必要がなくなり、絶対善霊達が悪霊達を清平に自動的に連れていくようになりました。

Ø 家庭に配置された210代までの絶対善霊先祖達によって、後孫の私たちが霊界に行く時、私達の霊人体を保護し、今まで子供に移行してしまっていた多数の体内の悪霊達全てを一緒に霊界修錬会に連れていってくださる霊的恩恵が与えられました。
これによって、血統的に受け継がれてきている霊的な内容が次の後孫に受け
継がれないようになりました。

④ 「霊肉界家庭出発修錬会に食口の参加不要となる」
このように、大母様(訓母様)は、真の父母様が地上と霊界にて摂理を進められるために、霊界が協助できるように、霊界の指示を受け、前もって精誠の条件を準備し日々立てておられます。※所願成就書(祈願書)だけみても、大母様が祈祷室で約3日間、一日に3千拝以上の敬拝精誠を特別に捧げ、天からの光が所願成就書(祈願書)に入らなければつくることはできません。
大母様(訓母様)は、このような霊界の変化を食口たちに真実でお伝えし、全食口たちが一日でも早く、210代の先祖解怨・祝福を終了し、自動的に解怨祝福を受けた420代の全ての絶対善霊達と共に、真の御父母様がくださった驚くべき恩恵を受けることができるようにさせてあげたいと心から願っておられます。

しかし、真に残念ながら、李基誠苑長と李命官副苑長を中心とした今の清平修錬
苑はその責任を果たすことができないばかりか、真のお母様と一緒にVISION2020の摂理を勝利するため、絶対善霊達を総動員して真のお父様が直接役事されようとする意図までもを完全に妨害してしまっているのです。

4. 大母様(訓母様)の立場
大母様は「金孝南執事が霊界に行く時に、一緒に行く。」と地上での責任の
期間を約束されて清平の役事が始まりました。今現在も大母様は、訓母様を通
じて精誠と役事をし続けておられます。訓母様は、大母様に従順に侍りながら霊的な任務をされなければなりませんので、それらの霊的指示手順を無視して勝手に話すことさえできず、すべてのことを大母様にお尋ねしながらしなければならない立場でおられるのです。ですから、訓母様が個人的に言いたい事があるとしても、善の立場を崩すことはできず、苑長や副苑長に言うことができないのです。

真のお父様はご聖和される前に、修錬苑の清心塔の隣のベンチに座られ、長
時間大母様(訓母様)と対話され、「お父様が100歳になるまで、これこれこのようなことをしてくれ。お前、今日が始まりだ。」と指示されました。2020年まで成さなければならない指示されたその使命が訓母様にはまだ残っているのです。

…前回の先祖祝福式に大母様(訓母様)は、式服を着て準備されお部屋でお待ちなっていました。迎えの連絡が来ないためにこちらから聞いたもののそのまま連絡が来なかったのです。無視をされたままお部屋でたったお1人で式服でおられた姿は涙しかありません…

以上の内容は、大母様(訓母様)が語られた霊的な内容を真実に整理したものです。
大母様(訓母様)に直接お伺いすればすべてが明白になります。
清平を愛する食口の皆さまが共に団結して、このような重大な内容を大母様(訓母様)を壇上に直接お迎えし聴くことができるよう、一日も早く、そして必ず迎えて下さるよう懇切に願っております。 

天の父母様と天地人真の父母様に誓って、真実をもって報告を終わります。
ありがとうございました。

2015年10月14日
天宙清平修錬苑 職員
 

   

 
22:54 new
이 글이 급속도로 일본 식구들 SNS로 퍼지고 있습니다만, 주요 내용으로는
어머니는 청평 수련원 원장과 부원장의 잘못된 보고로 김효남을 면하고 쫓아내었지만
김효남은 억울하게 그렇게 된 입장에서도 변치 않게 영적으로 대모님 참자녀님 그리고 참아버님이 자기를 통해서 역사를 하고 있으며 자기는 420대까지 선조해원 축복까지 다 했으며 2020년까지 참아버님 역사를 계속 이어나갈 것이며
자기가 영계에 가는 날까지 대모님은 자기와 함께 한다고 말하고 있다.
이제 정면으로 어머니를 이상한 어머니로 단정하고 자기가 진정한 영적인 역사를 하는 그 어머니의 대모이다.
그러니 자기를 믿고 자기를 따르라는 취지의 내용입니다.드디어
 
22:57 new
한학자그룹에 대항하는 김효남그룹이 출현하는 출사표가 던져진 겁니다.
이로써 통일교회는 4파전으로 벌어지게 되었군요.

일본에서는 대모라는 여자가 한여사보다 더 인기가 많으니
이 대모가 일본을 거의 접수하지 않을까 생각됩니다.
 
 
23:02 new
기묘남이 호락호락 물러설 여자가 아니지요. 지금까지 누리었던 그 모든 것을 다 놔버리고 홀로 외롭게 뒷전에 물러날 여자요??
돈과 권력과 명예를 그대로 놔두고 가면 억울해서 못살겠지.
드디어 반기를 들었구만!
그래서 자기를 따르는 일본식구를 타켓으로 해서 먼저 일본어로 선동하는 글을 써서 퍼뜨리는 거군.
이 글 쓴 사람 그 여자한테 얼마 먹었을까?? 5억은 먹었겠네!!!
 
23:24 new
여왕님께서 독한 여자한테 징하게 걸려버렸군.
 
 
23:22 new
이건 또 뭐야!!! 바람 잘 날 없네.에궁 ㅉㅉㅉ
 
 
23:38 new
정말 궁금해서 미치는 줄 알았는데
감사합니다...
 
 
23:40 new
역시그냥물러설여인은아닌듯,,,,
 
 
23:48 new
마음이 너무 힘들었는데...
다시 열심히 살고싶어졌습니다..
올려주신 분 고맙습니다..

댓글 1개:

  1. H・K氏と真の父母様の葛藤深化の兆し

    本文は私が9月、修錬苑を訪問した当時、そこで様々な人々に接しながら知ることになった事項と共に、最近拡散している関連事項を総合して、整理したものです。
    2014年(昨年) 10月、真のお母様が突然、清平の組織を改編して、世の中を驚かせました。
    Y・H苑長を位置から退くようにしたことまではそうとして、H・K氏の清平に対する実質的な権限(すなわち経営権、意志決定権)をすべて剥奪したのです。
    その直後、真のお母様が清平修錬苑に写真撮影をしに来たのに、H・K氏は真のお母様をお迎えに来なかったという噂が大きく広がって、真のお母様の人事措置に対する強い不満を示した行動として認識されました。
    また二人の関係が葛藤局面に入ったことではないかという推測がなされました。
    H・K氏の普段の発言から見るときには、真の父母様との葛藤が起きているということは、想像することができないことです。
    H・K氏は修錬会の公式の場で「清平役事は真の父母様の勝利圏でつくられたのです」 「真の父母様が清平役事を直接主管しておられます」 「真の父母様に絶対信仰・絶対愛・絶対服従しましょう」 「真の父母様と正午定着した生活を送らなければなりません」など、真の父母様の御言ならば「死ねと言えば死ぬふりまでする勢い」で常に忠孝烈の子女としての道理を果たさなければならないと強調して、食口たちから絶対的な信仰と信頼を受けてきたのが事実であるからです。
    もしH・K氏が「これらの全部の実績は私がしたことです」と発言してきたとすれば、多くの食口たちがその傲慢な発言に背を向けたことでしょう。
    しかし、H・K氏は常に「すべての栄光を真の父母様に帰さなければならない」と言いながら、本人自らを「不足な者」と姿勢を低くしてきました。
    また「自身が大変で泣いている時、神様と真の父母様が現れて『役事はおまえがするのではない。役事は私がするのだ』と何度も訓戒しました」と本人自らが発言してきましたし、「霊界に行った時、ノアおじいさんに会った場で『今日、この時間、あなたは死んだと考えなさい。なぜなら方舟を私(ノア)が造ったと考えた瞬間、サタンが侵入したし、それが責任完遂の失敗の原因になりました』というノアの忠告を受けました」と話しさえしました。
    そうしたH・K氏が真のお母様の指示に反発する事態に至ることになったことはなぜでしょうか。
    H・K氏は全盛期の時代、真の子女様たちを中心とした分裂について、「メシヤは真の父母様のみです」とご尊影を手で示しながら、「真の父母様の前に絶対服従する真の子女、忠臣、孝子の道理をつくさなければなりません」と声を高めました。
    H・K氏は本人の清平に対するすべての意志決定権を教会の公式公的資産組織に没収されることになった以後、公式的な行事にもずっと参加したと見られます。
    その頃までも、H・K氏の行動に、特別な異常な兆候が見えることはありませんでした。
    しかし、いろいろ疑問を感じさせる兆候が次から次へ現われています。
    真のお母様が清平に来られた時に、そのそばでお母様を補佐すべきH・K氏の姿が見えなかったというのです。
    特に大役事のとき、御言を講堂で語られる真のお母様に、一度もそばに侍らなかったのは、過去にはあり得ない行動です。
    影のように、真の父母様のすぐ横ではなくても、近距離で真の父母様に侍ってきたH・K氏の姿は跡形もなかったのです。
    そのような現象を見て、二人の間にある不快な関係が形成されたことを察することができました。
    結局1年ほど過ぎた後、H・K氏の立場が本格的に外にあらわれる事件が9月に発生しました。
    先祖を祝福する式が修錬苑で挙行された時、壇上に現れなかったのです。
    それに対して柳慶錫・韓国会長は「いまやK・B
    がなくてもかまわない時代」という趣旨の宣布をしました。
    以後、特に日本の反統一教会寄りのブログなどに、K・Bを支持する記事等が最近上がってきています。
    IDがtengoku28という日本の1800家庭の食口は、「ちゃぬの裏韓国日記」という反統一教会寄りのブログに投稿をしたのですが、その人は実際に9月に清平に修錬会を受けに行った人で、その当時清平のスタッフたちに聞いた話を伝えましたし、その事実から推し量ってみる時、H・K氏の現在の心境が分かる重要な大きな課題が現れてきています。
    Tengoku28のものと推定されるコメントが米本和広のブログにものせられたのですが、その中で、H・K氏は「苦しんでいます」という事実を伝えたのです。
    修錬苑のある講師(スタッフ)が、そのTengoku28に、H・K氏が清平で行なわれていることに真の父母様の指示と相反した主張をしているというのです。
    私は霊界を見ることができないので、霊界に対する主張が事実なのか、そうでないのか判断できません。
    ただし、ここで言いたいのはH・K氏の過去の発言と今の行動の変化のことです。
    柳慶錫会長の公式発言には、ずいぶん包括的な今後の真のお母様の清平に対する方向性が内包されています。
    「真のお父様と真のお母様と一体になって、天宙を主管して、清平役事も実体的に直接主管します。今まで苦労されたK・Bに拍手を捧げましょう」と話したのです。
    1980年代頃に真のお母様から夢の中の啓示で、清平役事の霊媒の役目を果たしなさいとの指示により出発したのが、再び真のお母様の実体的な指示で「美しく終えなさい」という指示によって、その霊媒の役目が中断されたことを宣言したこととして理解することができます。
    真の父母様は1月19日、H・K氏に「功労牌」まで真の父母様の名義で下賜されたにもかかわらず、H・K氏はどうしたことか、真のお母様の命令に対して、絶対服従の位置から離脱したと見られます。
    天の父母様と真の父母様が一つになって、地上と霊界で一体になって、役事を行なうという内容は実際にH・K氏がお父様の聖和以後、絶えず強調してきたことです。
    ところで、そのように言ったH・K氏が柳慶錫会長の発表に対して両手を挙げて歓迎できずに、むしろ「苦しい」と言っている?
    そのコメントを見れば「神様、お父様、興進様・大母様がおられるので辞めたくても辞められない」」と言って「今、霊界が動かないでいる」とH・K氏は主張したといいます。
    そして、真のお母様のみ言葉よりはH・K氏の言葉を信奉する者(スタッフおよび信徒)たちが生じたということです。
    H・K氏は神様とお父様、興進様と大母様はいるのに、そこから真のお母様だけすっと取り除いて。
    私たちが見られなくて、聞けない霊界の人物たちを羅列しながら、霊界が今めちゃくちゃに動いていると主張しています。
    H・K氏の発言を私はどのように受け止めなければならないか、非常に悩まざるを得ません。
    真のお父様聖和以後、H・K氏は毎日早朝、天正宮を訪問して、真のお母様を慰めて、二人だけの緊密な時間を約2年間送ったと見られます。
    真のお母様はH・K氏をそばに見られながら、他の誰の報告よりも、さらに多くの報告と対話をすることができたと思われます。
    また、真のお母様は洪順愛・大母様の下で20年間成長をしたし、それ以後、一生を母ではない子女の立場で侍る生活をした洪順愛・大母様の姿を見た人です。
    したがって真のお母様は誰よりもH・K氏をよく知りながら、また洪順愛・大母様がよく知っています。
    そのようなお母様と真の父母様の前に最高の孝女と自負したH・K氏は生きている肉身の真の父母様の前に敵対しています。
    それが事実であり、真実であり、偽りがない内容です。

    답글삭제

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.