페이지

2016년 9월 29일 목요일

現事態を見る知ることのできない痛み

2016.09.29. 15:06
現事態ることのできない

どこに行っても、教会長会っても、食口会っても企業従業員幹部、誰もが同じように「これではいけない。何か方法はありませんか」とねてくる。
どのように答えようかと悩みながら「解決してくれますよ」と答えれば「そうすれば月日だけがっていきます」と反論しながら「も無情だ」という

は本来、無情なものである
の心は、人間ついて行く。
に有心あれば、そのをつかむため、ではとんでもないことをしたりする。
お父様が聖和され「何をされているのかからない」というもいる。
そんな時「おんでろ。ねばもできない」と一喝する。
んだかすのは生きている者である。
んだイエスをかすのもであってではない。
んだ生かすのも人であってのすることではない。
聖和されたお父様かすこともたちの責任であり、お父様責任ではないということが何故わからないのか。

家庭連合の指導部聖和されたお父様し、生きたを更にかそうと、に向かうことばかりをしている。
死即生生即死精神を忘れて久しい。
は、おがいらっしゃった時よりも堅固められておられる。
門番から代わった
その門番ただの狡猾なヘビではない。
本来、メイドとして入ってたが主人に気に入られ、主人子供たちを皆追い出し、主人のように、続者のように、夫人よりもきな顔をしながら権力享受している。
その主人する小羊(公職)たちは、ただ主人から与えられる秣をべながら、主人のふりをして寄生する者達である。
そのメイドは主人仮面をかぶり、男たちのようにまる。
の良さそうない僕もいれば、いろいろと気づかいながら達人のように生きる僕もいる。
書いてり、お鍵守のような僕もいれば、外をぶらつきながら全く心にもない主人を誇る言葉を言ってまわる僕もいる。
このような官女や僕たちの行いは、自分主人であるおかすのではなく、お母様め、自分きる探す蛇である。まむしである。
彼らが毎日食べる物はった食物であり、彼らの毒酒である。
そのがすでに全身まわり、もはや治療もできない。
「悔めろ」という言葉一般の人に語られる言葉となり、自分たちは主人のふりをしながら生き永らえる準備をする。

母様においするためには、実の女たちも官女の検閲けなければならない。
そして単独面談誰にもできず、に傍らにいて話しているのかを監視する。
関長かあったら感想文きながら忠誠うようなことを毎回している。思想検証頻繁に行っているのである。
夫人独生女業績えなければ「なのか」とかれる。そのような言葉を聞くと、二度三度腰を曲を下げて「違います。お様のおっしゃるとおりです」と御心を乱した自分過ち贖罪しなければならないという。
関長企業体長教区長はもちろんのこと、一般の教会長検閲対象となった。
忠誠心等級把握されるようになった。
幼い王子める凍土地、北朝鮮よりも、ドゥテルテがめるフィリピンのとてつもない粛清ながら、彼らはお様にまた違った粛清提案するかもしれない。
のホテル売却の件で官女の気分れたP某理事長が、先週粛清されたという。
Y先日、粛清対象であったが官女に上納金めることによりったという。
そして、彼を粛清しようとしていたい僕たちに、一人ずつ加えらと結合したという。
Yはヤクザのボスのようにっている。
教指導者見る者今ではいない。
すでに、らは内部世界平定した。
ところが、すでに組織員たちはっている。いくら自分たちがして財を投入しても、現場かないことを。
統計数値完全にお母様くためにられた数値であることをの官女内侍っている。
だけを騙せば自分たち栄華保証されると見ているのであろう。
くことがとても容易であることらはっている。
も、常に心気にふれる子女たちよりも、きれい事短言だけを語り、ガラスケースらせて山海でもてなす官女や僕のほうが可愛いのだろう。
しかし、悪魔であるヘビのによってる踊り子であるということをお知らなければならない。それをっているたちも、らによくえなければ自分たちの資金調達することができないので何も言えずにいる
自分の父母によってんでくにもかかわらず、自分たちの資金源しくて何も語れないこのような者たち指導者として侍る人たちも、可哀そうなことこのない。

らは主人であるお母様自分たちが管理してきたと思っている。
自分たちでなかったらその位置にいることができず、数十年もの間、けられてきたお様だから、どうして自分たちを追い出すことができるのかと、らはう。
たちは修羅場を迎えたのだろうか。
いことである

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.