페이지

2016년 11월 19일 토요일

祝福家庭共同体再建のための署名

2016.11.18. 23:46
下記祝福家庭共同体再建のための声明文共感される兄弟姉妹皆様以下署名してさいますようにおします
すでにオフライン署名300兄弟姉妹参加しました
オンライン署名サイトに接続  http://www.okok5598.wix.com/j-moonsamo
                                             (これをクリックしてさい
   



祝福家庭共同体再建のための呼訴文
家族からあらゆる迫害けながらも祝福家庭兄弟たちがとみんでたのは家庭四位基台創造目的された地上天をこの地上成就するためのものでしたには子供たちをけながら開拓先輩家庭もいましたしかし後悔はしてはいません日本食口とみのためにどれほどしながらをしたのでしょうかそしてらの家庭らの事情現在どうなっているのかはあまりにもよくられていることです
たちの共同体のみのために祝福家庭土台までしてました
ところがたち祝福家庭共同体危機えています
1.家庭されました家庭つにならなければなりません
中心つになり子女臨在することのできる家庭家庭です中心のおのお子女四位基台全人類宿家庭たちは期待してきましたしかし現在家庭創造目的完成したなる家庭ではありません自慢することのできる家庭姿ではなくにもうことのできないずかしい姿となってしまいました父母子女不和にありある子女にすることのできない言葉父母兄弟讒訴しています家庭責任まず父母にあります子女のみ中心父母つにならなければなりませんのお子女やかにってすべての問題解決つになってください
2.無意味訴訟をもってたちの共同体れています
たち共同体良心ですしかしいつのからかたちの共同体りの陰謀讒訴ちていますまた膨大費用必要とする世俗的訴訟ゆえにりと陰謀しています無意味訴訟する勢力自分たちの利益のために共同体資産無駄にしてきました訴訟費用のみのためだけにげた兄弟姉妹たち日本食口ですヨイドパクワン訴訟における訴訟費用千億ウォンもやしましただに何件かの訴訟われています訴訟結果勝者敗者もないたち共同体完全なる破滅ですすぐにすべての訴訟しなければなりませんのおでさえ何度もすべての訴訟中止するようにられました問題解決しなければなりません訴訟中立的門的食口評議構成すべての問題公開的かつ公平解決しなければなりません
3.たちの共同体蔓延した不正腐敗剔抉しなければなりません
祝福家庭共同体重要意思決定特定自分たちの私的利益のために主導していますそれを父母決定であるとし食口するようにしています原理的常識的到底理解できない不正腐敗父母指示したといいますがたちはしてじることができません千億もしかしたら一兆以上資金投入される無謀工事資産密室幹部によって促進されてはなりませんたちの共同体のすべての公的資産のみするために用意された全食口です
不正腐敗剔抉しなければなりません真実づいて公正透明意思決定たち共同体重要事業論議され決定されされなければなりません
4.たちの共同体のアイデンティティにらなければなりません
いつのからか祝福家庭共同体たちがじてきた原理とはなる主張っていますのおえてくださった帰摂排他的特殊宗派的ではありませんでしたたちのアイデンティティは父母としてによるためにきる普遍的です奇妙人間偶像化原理とはなくする盲信たち祝福家庭共同体のアイデンティティではありません
父母たちの共同体支配しようとする一部幹部現在のお生女であるとしそのするようにしています原理るすべての祝福家庭非原理的たちのとは生女れることができませんのおするのお生女ちにされなければなりません
このようなたちはのお家庭連合指導部のことを要求します
のお子女やかにって家庭問題解決してください
のお指示されたごとくにすべての訴訟してください
たち共同体一部指導者たちによる不正腐敗ちにしてください
共同体本のアイデンティティにってください
たちはこれらの事項するために以下のようにいます
1.上記呼訴文同意する祝福家庭署名運動継続展開していきます
2.たちの要求貫徹されるまであらゆる手段動員して改革作業展開していきます
3.国内祝福家庭連合現事態原因真実らかにし具体的不正腐敗行暴露していくものでありその事者しては法的責任うつもりです
文思慕(文鮮明思慕する)連合第3313-13(連合本部)隊祝福家庭一同


댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.