페이지

2016년 11월 5일 토요일

韓国協会、ついに魔女狩りに出た.

2016.11.05. 14:58
韓国協会、ついに魔女狩りに出た

去る1031()から112()まで麗水で行われた牧会者総会が終わってから広がり始めたニュースである。総会二日目()の午後、柳ギョンソク協会長は突然天正宮に呼び出された。発ちながら彼が残した言葉は、閉会式は自分が戻って来てからするので、3日の午前に予定していた閉会式を午後まで延期し、全員待機して待つようにということであった。天正宮のお母様から何か指令を受けて戻る様であった。1000人近くが集まっていた牧会長たち夫婦を予定のスケジュールよりも5-6時間もさらに捕まえておかなければならないので、彼らは三々五々集まっては協会長がなぜ呼び出されたのかについて話していた。


お父様の啓示はお母様と公職者夫婦だけが受ける

今、騒がれている朴大統領 - 順実スキャンダルが、世界日報が軽はずみな言動をしたために統一教とある種のコネクションがあるという他の報道機関による疑惑が提起されたためなのか。それとも、いわゆるお母様の「私は原罪のない独生女」という波紋で全世界の統一家が粉々に分かれ騒がれるこの時に、霊界のお父様ゆえに36家庭の昼餐会などがもたれ、その時、金ヨンスン師母がお父様の霊界メッセージを発表したということを一目瞭然に整理した「2016年十月上月を記憶しろ」という記事がSNSを通して野火のごとくに広がったので急いで呼んだのだろう等々。事実、多くの牧会者たちも麗水に向かった前日1031日の午前から「2016年十月上月を記憶しろ」というメッセージがカカオで受信し、その内容を読んでびっくりしたことだろう。なぜなら、その記事がまるで盗みを働こうとしてバレてしまった人の心を読み取ったかのように、生き生きと六何原則に基づいて書かれていたからであった。嗚呼、難世だ。統一家よ!大韓民国よ!女性たちよ!

そのため、その次の日の午後3時頃に予定された閉会式で柳会長が何を語るのだろうかと見守るようになったのである。一時間近く、重言複言、あれこれと並べたてる間、最初に麗水のジ・オーシャン社長である金ジョン某を麗水市長にすることができれば良�稍흗롭홋鎭紐ㄺ嫁И虞哈�を見せた。

そうするうちに中盤で入っってから熱のこもった声で本題が出てきた。
「最近、周りにはまだおかしい人たちがいる。なぜ皆さんがそのようなおかしい人を黙って見ているのか。お父様がどこにも行くところがなくて、そのようなおかしい人たちを訪ねて行って啓示をくださるのだろうか。お父様の啓示はお母様を通して降りるか、それとも、この場に参加した牧会長や公職者、そして師母様、皆さんに来るようになっているのに、なぜ、そのようなお父様と相対基準を結べない人たちに来るというのか。お父様の相対基準は、お母様とこの場に集まった皆さん、牧会者、公職者に合うものであって、そのような人たちが何をしたからとお父様の啓示を受ける位置にいるのか。そのようなことはすべて非原理的なサタンの役事である。私に現れられるお父様は、いつも明るくて嬉しそうな姿で笑われながら、よくやっていると語られる」という要旨の発言をしたのである。

たしてそうなのだろうか。それとも、自分今、何を言っているのか分かって言っているのだろうか。会長声を高めてそのようにうと、一部の参加者拍手った。その瞬間身の毛がよだった先日、ある高位公務員が「国民は犬豚」だといった言葉がふと思い出された。ああ!このようになると、原理はどのように修正されなければならないのだろうか。食口に、たして、こうであると説明することができるのだろうか。また、23牧会者夫婦総会で、お母様会長通してこのように指示されたということを話さないわけにはいかないのに---このような意識態度食口信仰を指導するということは、なる牧会者道理ではない。そう語る、その総会ってきたある牧会者は、このようなはむしろかないほうがよかったと吐露した。


祝福家庭と一般食口犬豚のような河水盆(継続しててくる宝の壷

柳ギョンソク会長によるこのような発言をきっかけに、今、韓国協会、いや、世界統一家庭連合は、地上聖和され霊界におられるお父様は、お母様一握りにもならない牧会者だけがうことができ、おえと原理およびみ言葉も、自分たちだけが独占しているという馬脚を現した牧会者?公職者率直って彼らは、食口から一年間の作物をもらってべる労働者であり作男である。ところが、彼らは独生女の腕章をかけて主人ふりをするというのである。

これからは権力者、監視者、審判者となり、祝福家庭一般食口はどんなに信仰模範的熱心であったとしても、お霊的に会うことも、また、くというみをけることもできず、もしもそのような現象があれば、それは非常識な悪魔役事として断罪するというのである。このようなことをり、おは、はやくに教会解散して祝福家庭各自氏族的メシヤとなり、家庭教会いてくようにと指示されたのではないのか。会長による今回発言は、中世暗黒時代悪質的な甲質(より立場利用して相手不利益える)役割をした当時のカトリック聖職者たちの傲慢と逆天の最悪像を、21世紀大明天地デジタルネットワーク時代に、統一家においてそのまま返そうという愚かでしい、虚妄で身の毛のよだつ発想である。

らは、聖書一般信徒んだり、それなりの信仰つことを徹底的禁じた信徒啓示けたり霊的体をするは、不問曲直に、悪魔につかれた、または魔女であるとしてあぶりにした。そのような脅迫で彼らはすべての信徒たちのぎ、愚民化したのである。お母様やその側近たちが歴史れた「魔女狩り」の背後にある状況らないはずはない。そのようなことを仕事としたカトリック専横教会独裁時代わりをげ、プロテスタント、既成教会ができ、救援摂理主流いだということも。

このような脅迫で、たち食口防ぎ、犬豚のように扱い、献金する河水盆にしたいのか。お父様たして「原罪なくまれ、お父様から教育けたことのない独生女であると、くどいように主張するお母様とそのお母様にぶらがっている牧会者たち」にめられているとでも思っているのだろうか。このようなたちだけが、お父様心情事情じる相対となるのだろうか。誰の勝手で?また、家庭連合統一教会められているお父様なのだろうか。原理のどこに、おえのどこに、このような言葉あるのだろうか。牧会者腕章をつけてごろついて、食口に甲質などを日常的教会ろうという発想をお父様が黙っておられるだろうか。

食口さん、注意してください!

柳ギョンソク会長による今回麗水における牧会者総会での発言で、上記言及した部分は、今回、お母様の無原罪誕生厳重叱咤されたお霊界啓示けた金ヨンスン師母36家庭元老先輩たちの昼餐会招待しなさいというお父様啓示けたをターゲットにした図的なものであることはらかです。会公文も、国教区長教会長伝達されています。非原理的霊界メッセジをまるようにと。ですから食口さん!今後をつけなければならなりません。してでお父様に会ったり、おいたなどという口外しないでください。そのようなことをすれば「まだ正気に返らない食口としての烙印捺され魔女狩りのにかかるかもしれません。夜の言葉はネズミがき、昼の言葉はくという言葉があるように、どのようなスパイが牧会者天正宮告げ口するか分かりません。ただ献金でも沢山して、に陳列された阿附でも懸命にしてください。

ああ!それから。方法があります。最後でおにおいしました、非常しそうにされながら、お母様がよくされ、もよくされ、教区()長もよくされているとされていると、月後一度、もっともらしいつくって阿附してみてください。このような啓示けたと阿附すれば、効果がすぐに顕れるでしょう。お父様今日教会がうまくいっているとする啓示をくださったのだから、腕章マンが喜びます。お父様がしまれたり、られたりするは引っ掛かります。にしないでください。

阿附されるついでに、聖和4周忌を記念して天一アカデミ野心的主催した国際学術セミナで、お父様の長女である譽進様が発表された「原理講論創造原理二性性相において、神様アボジとすることはお父様男性優位家父長的考えで満たされていたための誤った理論であるとされましたが、ついに、独生女、お母様が神様父母様定義されることで男女平等になったという独生女創造原理」がたにらかになったということ等々も、唾を飛ばしながらしてください。やったー!は、お母様、独生女の時代であると、ダンスまでったら錦上添花でしょう。もしかしたらかりませんよ。どのような祝福るか。そうすれば、統一教会2020までに国家復帰する国民にするため、会長今年末までに50来年からは100200毎年ばら撒きながら2020までくと牧会者たち決意するのをると、このような方々には金副までありますよ
 

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.