페이지

2016년 11월 15일 화요일

元老牧会者会議の「魔女狩り布告令」を見ながら - 鄭ホウン•金ヨンスン夫婦、劉正玉会長の場合

2016.11.15. 23:03
元老牧会者会議の魔女狩り布告」をながら<全文>
鄭ホウンヨンスン夫婦劉正玉会長場合

近頃、SNS通して統一家の内部情報主張込められたメッセジに接する普段、見たり聞いたりすることのできない内容のありがたいニュスもたくさんあれば、その逆にりと同時覚える情けないメッセジもよく目にする最近筆者したもののかったニュスは「2016十月上月を記憶しろ」というメッセジであり、また、意味での撃的なニュスは「国協会、ついに魔女狩りにた」というメッセジであった。なぜなら、この二つのメッセジは事実(fact)基づいた原理的真実(truth)らかにしてくれたので、読む側にとってはきをえてられたからである。

それとは反対のものに「元老会者会」という団体名で続けて3乱発された非原理的で脅迫性のある人身攻撃的なメッセジがある。そのメッセジがするタゲットは「金ヨンスン•鄭ホウン夫婦のお霊界メッセジ」そして「劉正玉会長原理本体論」という特定された個人のお関する事項である。このような特定された個人明示的にゲットとしてするメッセジを送ったは「元老会者会」とばれる看板ろにれ、脅威的語彙総動員して特定個人げ、食口全員魔女狩布告令」を宣言しているようであるお前達もこの人達のように軽挙妄動すれば出教、または追放除名処分ける事となり、お前達後孫もそのようになる。これでは、彼らの素晴らしい権勢ることになるのではないだろうか。どこのからこのような素晴らしい権勢けたのかはからないが、とにかく苦笑いのるコメディをている気持ちになる

牛溲馬勃称する元老会?

そのまりにはどういった「元老」がいるのだろうか。その名前からは、非常権威があって、があるようにえはするが、そのするだけの尊敬されている元老たちなのだろうか。それとも、牛溲馬勃称するだけの元老たちなのだろうか。そのまりに名前が上がっている々全員満場一致、もしくは過半でも、このような非原理的内容布告令続けて出すことに同意したのだろうか。

ともあれ、この人たち布告令通して確認されたいくつかのものはきな収穫だとしよう。

のお時代わりのお時代となったのだから、ではすべての基準のおであられる。のおえと業績たちがしなければなら伝統ではなく、すべててなければならない古びた習慣ぎず、古部隊である。しいしい皮袋れなければならないというものである。しいとはのおえであり、しい部隊とは、お母様統治される体制業績であるというのである。したがって、のおのもとで育てられた36家庭元老先輩をはじめとする1世代は全員、おのみ言葉業績がお父様えとはっていたとしても、って隅で小さくなっていなければならない。ただだけしていればよいものを何をガタガタ言っているのかというのである。口は「韓元老会者会」が開けるので、お前達は指示されたりにっていればよいというのである。

したがって彼らは、お母様主張する「原罪なくまれた独生女を信じ「おからは何のえも教育けていない」ということを信じ、お母様語られるすべての事をじるというである。6000年の救援摂理史も、5000年の韓民族歴史も、韓鶴子独生女迎える歴史であり、大韓民国の国号韓鶴子家門起因したものであり、韓江(漢江韓江だと思っている様子?)もその為に付けられた名前であるということに拍手喝采してOK!それどころか、彼らの主張による、ここにすることのできないほどのくのおとはった非原理、反原理のごっ煮、無知低級主張もお母様語ることはすべてじ、お父様のもの片付けなければならないということである。なぜ?おはお一心一体一念一和一核となられたなので!という、つじつまのわない論理よりそうであるというのである。

お母様がお父様完全一心一体となられたのであるならば、

お母様がお父様との完全一心一体となられたのなら、なぜ、お母様言動からおとはった非原理反原理的なことが発見され、じられ、悩み、抵抗するようになるのだろうか。さらには、そのことゆえに「統一教会」が二つ三つに分裂し分裂教会」となってしまったことをたり聞いたりしながら孫達たちの心情は、また、どうなのだろうか。お真の家庭はひとつにならなければならないという言葉も言えないのか。この牛溲馬勃称する元老牧会者(怨怒目害者)よ!って小さくなって息だけをして生きろと?たちがを閉ざせばあの石たちが叫び立がるかもしれないということが、なぜ、分からないのか。

元老牧会者会による布告令第12は、金ヨンスン師母がけたお父様霊界メッセジを集中攻した内容であった。上に言う「十月上月」メッセジに記載されているように、落雷敢いた孝情アカデミー院長のジン・ソンベと元老牧会者会の代表選手であるヤン・ジュンス、李ミョンジョンらが会幹部に鄭•金夫婦ねて様々な圧迫えたということはられている通りである。ところで、このような脅迫にもしもせずに反論した金夫婦されたこの代表選手たちが歩後ろにがって整えた後2放ったのである

1抜けていたお母様独生女項目集中して浮き立たせながら、お母様原罪なくまれた独生女雑説痛烈非難されたお父様天上メッセジがむしろ非原理的であると猛非難したものである。そのとして、お様聖和後、新しいを創り、しい皮袋められたお様が、霊界に対しては20年近大母役事をしてきた訓母金孝南役割中止させ、清平天宙修練院から退出させ(このたち皆がよくっている)、また一方で、20年近くお父様の命で霊界ながらくの霊界メッセジ伝達の使命を果たしてきた金ヨンスン師母が、お父様聖和後地上に侍り霊界メッセンジャーとなり元老先輩たちのメッセージを地上えなさいという指示実行中であったにもかかわらず、柳慶錫会長金夫婦んで、お母様指示であるとしながら霊界メッセジの受信中止するようにという通知したというのである。

「お様の命令わないける霊界メッセジは、おのメッセジであっても非原理的なものである」というである。問題は、代表的二人霊界専門家がお母様のこのような措置れたのかというをよくなければならない。まず金孝南訓母の場合られているように天上のおが「あなたが清平かられれれば様々な問題発生し、清平っぽになる」と、く、離れることのないようにされ、最後まで踏ん張ったものの強制的されことになったと聞いている今も金孝南訓母は霊界にいらっしゃるお父様大母指示って人知れず精誠を尽くし祈りをささげているという。会長ばれて霊界メッセジの受信中止の通知けた鄭•金夫婦は、そので次のように反論したという。(十月上月メッセ参照)

たち夫婦は、お様在世時にも、おはメッセジをけてこいと督促され、お母様けないようにと指示された会長、あなたならどうするだろうか?たちはお父様のみ言葉に従順した。お指示うことはできなかった。もそうである。いや、さらにそうである。なぜなら、お様が霊界いらっしゃるので、さらにそうなのである。霊界のお様の志地上のお様の志ならばたちはお父様うしかない。

このようになると会長国牧会者総会で、お父様霊界メッセジは牧会者公職者、そして独生女のみが伝達するものであって、にでもりてくるものではないと一喝しながら、そのようなものはすべて非原理的なものであると規定するという公文送るた。それでも不安であったのか、元老牧会者会がり「グルプが背後でこのような工作」をしているのではないのかと、102412(11月初)でほらをめた。どこかで々聞くような声である。過去、信徒対策委(会長ヤン・ジュンス)時代からこのようなは、自分たちの理論形勢まれば「郭グルプ」をしながら正常湿撃を謀略することが日常化している風土がある。

ここまですればかになるとったが、今回は、36家庭の元老先輩たちが霊界のおきっかけとなった昼餐会ってお母様の「無原罪独生女誕生」を集中糾したというニュスとに、劉正玉会長のソウル・サンクチュアリ教会って、3日間原理本体論講義をしたというニュスがまりめた。この頃になると、元老牧会者会はおそらくパニック状態ったことだろう。そうでなくても、天正宮と協会には食事代は果たしているという表示必要なので、3相次いで上げざるをなくなったのだろう。今回は、36家庭の元老先輩と劉正玉会長同時ターゲットてれば一石二鳥効果ることができるとし、ついに第3元老重鎮諸氏捧げる文(1110日前後)いたことはらかである

このには、最近、劉正玉会長がソウル・サンクチュアリ教会において3日間原理本体論講義をしたことを中心ゲットとして訓戒脅迫、面と向かって批判する、元協会長、元日本総会長、元団理事長姻戚宗親たち付添人にしているが、実際には36家庭の元老先輩たちに向かってスリクッションで飛ばした内容である。元老会者会36家庭の大元老先輩たち目下の者のように扱いながら一場の訓戒をするにしても、「しいしい皮袋れる」ということを悟らせながら、あなた方は古い酒(父様えやその因縁)の入った古部隊ぎず、しい(母様えとその因縁)はあなた方とはがないので、かにって隅で小さくなって問題をこさないようにというものである。もしもいて、しいがなぜこのようなのかと古い酒をねだる日にはただでは済まされず、後孫まで怒り買うことだろうという恐ろしい布告発動させたものである。

元老会者会、「しい」にいしれた

筆者見るに元老会者会」は、恐らく、しいをすごくみすぎたか、それとも、そのしいがとても強くて泥酔状態となり、このメッセジを作成したにいない。読者さん、その読んでみてください。彼らがどのような位相であるからと、36家庭大先輩言動注意しろなどと、をするにしてもまず報告許可を受ける手順を踏めなどと、上官や殿様でもできないような事を並べながら号令するのか。

彼らが発表した3弾布告令人がどのような心情になるのか、一度聞いてみよう。らがり、元老たちが何が間違っているのかはらかなのでこの布告令のごとく、らはをたてることなくきなければならないとえるのか、それとも「元老会者会」の正体であり、こうも傍若無人傲慢不遜言動全食口見ている前で36家庭の大先輩たちをはじめとする食口全員に恣行するのかと反発するのかというのである。100のうち95することはらかである。

ならば天正宮家庭連合本部は、近いうちにこの人たちXマン(偽装スパイ)であるとすることはらかである。味方だとっていたが行うことごとく損害もたらし、人心だけを失わせるとは、誰がそのような下手人継続雇用するのか?いくら御用人であったとしても使こがなければならない元老牧会者会の皆様しい酒が良いからとあまり沢山ぎないようにして、く、清水、冷水を飲んで正気に戻ってください。そうでなければ退出兎死狗烹にあいますよ。

劉正玉会長原理本体論について、らはどのようにっているのか。元老一人である劉正玉前日本総会長が、このした、なぜ反独生女路線亨進グルプにって、本体論講義許可もとらずに行ったのか。このようなは「しい」「しい時代」を開かれる独生女である」のきくする不忠である。劉正玉会長!あなたは大きな失敗をしたのです。あなたがどんなにおからけ、重要な責務委任されたとしても、それは過ぎ去った過去話であり今では独生女であるお母様時代である!お父様に関することは、あなたのておき、原理本体論今では用途廃棄処分になったので、あなたのにでもいて、かにだけしていなさい御命である!これをった時には、あなたはもちろん、あなたの後孫たちも怒りを買うことになるかもしれない。これは、劉正玉一人に限った事ではなく、36家庭元老全員するということを伝えるものである。しい皮袋れるものであることが分かったか、という内容である。

たして、このようにすることが原理摂理一致する処置なのだろうか。筆者は、このみながらあっけにとられた。をこすってもう一度んでみた。おと劉正玉会長浮かべもした。この発表した元老牧会者関係者たちも考えて見たらはお父様召命されてみ旨の道を開拓してきた数十年歴史共有した兄弟であり同志だったが今となっては----ここで考えまると、おが劉正玉会長本体論講義について言及されたみ言葉が思いかんだ。いくつかして引用してみる。

劉正玉会長場合原理本体論

私が、劉正玉が講義したものを全ていた。修正するところがない。手を入れると天理変更されてしまう孝律わかったか?(はい)[2008.10.27-天正宮]

今、統一教育する最後責任って教育するのは劉正玉しかない。がそのようにててた。らない中で 1 [2009.8.20-天正宮]

●実体論。本体論教育ができるがいるということがどれほど尊いことか。一人しかいない。劉正玉、簡単なことだ。凹凸実体いて教育する。[2010.6.87.19 - ストガデン]

...劉正玉を数十年前から個人的ててきた。このようなは劉正玉も知らない。
[2011.7.108.9 - 天和宮]

●劉正玉!(はい!)本体論教育は劉正玉!(はい)本体論教育は劉正玉が責任をもったでしょう?(はい) - 中略-
今回話の中になかったこと、あなたがいたい事、先生さないようにとしたものまでも全てしてしまいなさいというのです。先生のみ言葉のえなかったことはありません。すべて話しました。
2012.3.5(4.25) - 天正宮]

このような内容が資料され、たちが引用することができることをると、劉正玉会長本人のみにえられたのおのみ言葉願いえは、じられないほどいということをもが推測することができる。今、そのようない願いえをくださるお父様天上へと去られて4過ぎ、劉正玉会長地上っている。しかし、このような願いけた劉会長に、過去4年間、緘口令された。劉会長のみが緘口令されたのではなく、世界中食口全員教会緘口令されたのである。原理本体論にしないようにと。

そのに「無原罪独生女誕生論」が横行するとついに聖和4周忌を記念する学術大会では、長女である誉進様がお父様創造原理で「神様性相的男性格主体であられるので、たちは神様呼び、その格位を表示する」という内容について、お教文化東洋家父長的男性優位論ったなので、神様とだけ定義したと批判した。そしてお様が登場され、神様を「天の父母」と命名することでった創造原理修正したというのである。それだけではない。お父様聖和をきっかけに男性中心父子摂理時代わり、これからはお母様中心とした母娘摂理時代まったとし、役割強調するにった。たちの役割誉進?仁進?恩進善進?妍進?情進 ? ? ?

一方地上で、一時、摂理的役割けたれた息子はすべて追い出し、一方では驚異的財源虚空使たしながら、ぬかきるかといった世の中の法廷争い一方では、母子間で恥ずかしくなるようなことを行い、おいの異端非難世の中嘲笑うといった凄統一家姿の前に顔向けできない私たちの立場---教会で原理とみ言葉がますますれ、囲気さえい、数少ない食口さえもますます教会から足が遠のくばかり。それでも教会指導部は上手くいっています。太平聖代億万いていますと詠唱---

ああ!これ以上、我慢して待てる状況ではない

このような情勢しんだ劉会長いだ事件がまさにお母様による105日の韓指導者和合大会での演説、「よくえる?さんはせなだ。なぜせなのか。独生女である私えて----」だっただろう。ああ!もうこれ以上我慢して待てる状況ではない。これ以上、すると、おから便けるかもれない。この教会葛藤分裂、沈滞の問題は、お遺言として語られた本体論教育のみが解決することができる---だめだ。まず、本体論講義を聞こうとする所から講義めてみよう。家庭連合であろうが、顯進側であろうが、亨進側であろうが、どこであろうが、本体論境界線がないではないか。は、願うにはどこにでもかなければならない。たとえ共産党であったとしても。それがお父様精神ではなかったのか。今、本体論かなければ、あの石風までもがび、立ち上がるだろう!このようにきて、将来、どうして天上のお父様つことができるだろうか。このような心情がこみげ、劉会長はソウル・サンクチュアリ教会食口立ったに違いない。

このような劉会長かって、どこのげることができるだろうか。どこの誰も、会長本体論講義特定たちにしたという理由げることは、お本体論かってげると同じことである。そのようなことを元老会者会という看板立てた一部ったのである。これが新型の魔女狩りテロでなくてなのか。彼がサンクチュアリの聖酒んだ?それがらに本体論講義することのできる唯一通路であれば、できないわけがないのではないか。父様原理本体論だけが、独生女家庭連合、顯進のGPFUCI、亨進のサンクチュアリ、このすべてをひとまとめに融合することのできる溶鉱炉である。このようなお父様原理本体論の使命感ちた口を塞ごうと正体は、たしてなのか。無礼にも、お伝統をすっかり無視して36家庭先輩をはじめとするすべての元老たちの離間させようと分裂工作した彼ら「元老会者会」の正体とそのは、たしてなのか。その正解は知り尽くされているのではないのか。

このくて事情んだ整理しながら元老会者会の関係者天正宮周辺の側近たちに忠心から少しばかりの苦言をしたいとう。のようにお母様が「無原罪独生女誕生論」をけて押し進めば教会分裂るよりもらかである。もしかすると、皆さんの本音はそれをんでいるのかもしれない。が嫌なら僧が去ればよいというように。その独生女によく侍り、千年万年、似たもの同士がよくきていこうと?しかし、えておくがいい。お母様もいつか地上去るということを。そのれば、おそらくさんが最初にお母様て、どこかにえてしまうか、さもなければ、お前にって告白することになるだろう。とにかく、滔滔とした復帰摂理史れに、一、このような波、あのような波、風にのって漂っても、最後るのはおのみ言葉え、その業績大本流だけである。コップという言葉があるように、たちは「無原罪独生女」の波風にしばらくれているだけである。これが、さんのような側近、腕章マンがくことのできない食口全体れた民心れであり、この沈黙する民心はまさに天心である。

それゆえ、今からでもお母様無原罪独生女という非原理的妄想放棄され、再臨主であるのお配偶者位置っていただけるよう、切なる忠言捧げることいしたい。皆さんにできなければ、このようなであっても上疏文であると思って、正確に、正直んで差し上げることを願う巧言令色曲学阿世するのみが囲み、四方まり、言路がまった独生女である。とてもしいはずなので、このような文でいて、耳の開いた万人としてって来られる事をからってやまないしだいである。

後世歴史のために、このく。

2016年11月15日

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.